

Dancing Tail 子犬会(2日目) 2012/04/22

Dancing Tail子犬会 2日目は朝から強風と雨のため、会場を急きょパラダイスから東海市のディニーズガーデンに変更です

ボーダー達は、雨なんてお構いなしで、大はしゃぎです。
この日は、1日目に参加できなかったサラちゃんと、Nike君も参加できました
14.jpg

誰かがボールで遊んでると、みんな大集合
さすがボーダー、すごい集中力ですね
15.jpg

その後は、お楽しみのプレゼント交換や、ハムハム家が持って来てくれた高級飛騨牛のBBQで楽しい時間を過ごしました13.jpg




あとこの日は、Ohana Border Colliesの○ジさんが、CJ君達C5の父ちゃんのWHIZ君を連れて来てくれました。
WHIZ君はアメリカ生まれのとっても性格のやさしいイケメンです
16.jpg


せっかくなので、WHIZ君とCJ君の親子2頭でのツーショットを撮りましたが、何故かCJ君は迷惑顔でした
17.jpg

最後に昨日参加できなかった、サラちゃん、WHIZ父ちゃんを囲んでC5で記念撮影です
※遊びすぎて疲れ切ってしまったGYP母ちゃんとゼットン君は、既に車に戻ってしまっていたので撮影には参加できませんでした
18.jpg

こうして、楽しい2日間は、あっと言う間に終わってしまいました。
再来年?の次回の子犬会が、今から楽しみです。

P.S
色々企画して頂いた、あびちょさん、あっこさん始め、チームDancing Tailの皆さんありがとうございました

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめ【Dancing Tail 子犬会】

Dancing Tail子犬会 2日目は朝から強風と雨のため、会場を急きょパラダイスから東海市のディニーズガーデ
プロフィール

Cool_Jay_Boy

Author:Cool_Jay_Boy
Cool_Jay_Boy(愛知県人♂)

チェリー(パピヨン♀)
 2005年10月15日生まれ
 体重2.7Kg
ルビー(ミニピン♀)
 2006年10月30日生まれ
 体重1.7Kg
Cool Jay(ボーダーコリー♂)
 2009年1月27日生まれ
 体重16.5kg
Nikki(ボーダーコリー♀)
 2010年6月18日生まれ
 体重10.0kg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
