

Dancing Tail 子犬会(1日目) 2012/04/21

4月21日(土)、22日(日)の2日間、愛知県知多半島某所にて、CJ君のお里のDancing Tail犬舎の子犬会が開催されました。

CJ君の母親でクロアチア出身のGYPは、3度の出産で15頭の子犬を出産していますが、今回は、北海道に住んでいるアーウィン君と都合が付かずに残念ながら欠席のリーちゃん以外の13頭が大集合
それに1stリッター、3rdリッターの父親のBEN、2ndリッターの父親のWHIZやファミリー犬も集まって、2日間で総勢20頭以上の大集合でした

1日目のお昼過ぎまでは、パラダイスの隣にある、「ふれあえない牧場」で順番にシープ体験会を行いました。

今は出産の時期らしく、牧場でも可愛らしい新人さん達がたくさん産まれていました。00.jpg

我が家のNikkiもDancing Tailではありませんが、あびちょさんのご厚意に甘えて、2度目の羊ちゃん体験をさせて頂きました。
01.jpg

CJ君は、今回で4度目の羊ちゃんでした。今回は自分ではなくて、シープドッグトライアルの日本屈指のハンドラーであるタ○浪さんにハンドリングをお願いしました。02.jpg


午後からは、広大なパラダイスのフィールドでアジリティの自主練やDISC等、思い思いの時間を過ごしました。
03.jpg

一人がおもちゃを持つと、すごい数のボーダーが集まってきます04.jpg



1日目の最後は、集合写真

なんせ頭数が多いので、みんなが良い顔してる写真なんて撮れっこありません05.jpg

全体写真の後は、リッター毎の集合写真です。

まずは、1stリッターのチームF6(フィンガー6)
今回参加できなかったアーウィン君以外の5頭(パッソ、ボバン、ムーチャ、ペッパー、ストィード)とBEN父ちゃん、GYP母ちゃんの7頭でパチリ07.jpg

続いて2ndリッターのチームC5(クール5)
この日は、サラちゃんと、WHIZ父ちゃんが不参加だったため、GYP母ちゃんとCJ君、ロック君、ゼットン君、ジェスロ君の5頭で記念撮影
ただ、兄弟ケンカの絶えないC5なので、先輩のF6に比べて微妙な距離感があります
※せっかくなので、1日目不参加のサラちゃん、WHIZ父ちゃんも、卒業写真風のコラージュで参加させてみました08.jpg

最後に3rdリッターのチームチャリエン(チャーリーズ・エンジェル)
この日不参加のNikeとリー以外の2頭(ツツちゃん、サブちゃん)とBEN父ちゃん、GYP母ちゃんの4頭でパチリ09.jpg

その後、皆で今夜のお宿の師崎荘へ移動

豪華海鮮料理にお酒も進みました10.jpg

続いて2次会のカラオケです
このころには、みんなお酒も入って、壊れた状態です

こんな人や・・・
11.jpg


こんな人たちもいました。。。12.jpg

こうやって、チームDancing Tailの熱い夜は更けていきました

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Cool_Jay_Boy

Author:Cool_Jay_Boy
Cool_Jay_Boy(愛知県人♂)

チェリー(パピヨン♀)
 2005年10月15日生まれ
 体重2.7Kg
ルビー(ミニピン♀)
 2006年10月30日生まれ
 体重1.7Kg
Cool Jay(ボーダーコリー♂)
 2009年1月27日生まれ
 体重16.5kg
Nikki(ボーダーコリー♀)
 2010年6月18日生まれ
 体重10.0kg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
