

近畿ブロック アジリティ競技会

ドラハ2daysの2日目

この日はブロックと言う事もあり、3度は日本代表経験者や選考会出場者が一杯いるオールスター状態でした。

その3度から離れた一番奥のリンクで2度は細々とやってました。
今日の2度ラージは113頭のエントリーでした。

【JP2】
この日は前日に比べると比較的簡単なコースでCRも15頭いました。
CJ君も中盤まで順調にこなしましたが、スラロームから180度 切り替えしてタイヤに向かう所で、CJ君と接触して転倒してしまい、拒絶1
その後は無難にこなして無事ゴール 接触と転倒が悔やまれます。

【AG2】
2度にしては、かなりのサービスコースで、自分の悪い癖でスケベ心が出てしまいました
こういう時は、決まってCJ君と2人で舞い上がってしまい、テンションのハンドリングになってしまい、ロクな結果になりません
いつも先生に言われている、落ち着いたハンドリングさえできれば、良かったんですが…
バー落下2で完走は出来ましたが、その他の細かな部分でも思い通りに行かないダメダメなハンドリングでした



この日は、CJ君を輩出した、Dancing Tail犬舎の兄弟犬が大集合しました。
前胎のF6のパッソ、アーウィン、ムーチャ、ボバン
CJ君と同胎のC5のゼットン、サラちゃん、ろっくん
後胎のニケ、サブリナ、オリオン、ツツ
Gypが出産した、15頭のうち12頭が集合し皆で記念撮影をしました。

頭数が多すぎて、前からだとフレームに入らず、斜めからの撮影です
ちなみに、お坊ちゃまのCJ君は、他の犬と並んだ状態でジッとしてられずに、やや後ろでポツンとしています
388801_242416805825983_100001729966250_703018_617448423_n.jpg

犬だけの撮影は無理があるので、飼い主も一緒に記念撮影
380125_242413605826303_100001729966250_703014_2016449799_n.jpg

Team Dancing Tailは、みんな仲良しで結束力があって最高ですね

こんなに素晴らしい犬達を産んでくれた、たみこ母ちゃん(Gyp)と子犬たちを大変な思いで育ててくれた、あびちょさんに感謝です。

次は1月21日、22日の土日にナゴヤドームで開催されるわんにゃんドーム2012で開催されるアジリティ競技会で集合です。
この大会は、Team Dancing Tailでは法事として扱われており、年に1回兄弟犬が集まる催しです。
ドームに向けて、練習頑張ります

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

No title

二日間おつかれさまでした。
生でCJの走りを見れなかったので動画で見れてよかったです。
難しいJPもクリーンだし、これから楽しみですね。

夜の部もお世話ありがとうございましたぁ。
またのお誘いお待ちしております。笑
次はどこでお会いできるかな~?

No title

ココエマさん
お疲れ様でした。
パパさん&エマちゃんの走りはすばらしかったですねヽ(^o^)丿
夜の部も、会費の割には鍋も美味しかったかなと思います。

次回は、年末の走行会&忘年会でしょうか?
またレッスンや競技会で会えるのを楽しみにしてますv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Cool_Jay_Boy

Author:Cool_Jay_Boy
Cool_Jay_Boy(愛知県人♂)

チェリー(パピヨン♀)
 2005年10月15日生まれ
 体重2.7Kg
ルビー(ミニピン♀)
 2006年10月30日生まれ
 体重1.7Kg
Cool Jay(ボーダーコリー♂)
 2009年1月27日生まれ
 体重16.5kg
Nikki(ボーダーコリー♀)
 2010年6月18日生まれ
 体重10.0kg

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
