スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CJ君のヒツジちゃん体験

今日は、CJ君のお里のDancing Tail犬舎の子供会に行ってきました。
子供会のメインイベントはヒツジちゃん体験会です。
家の中ではマッタリ系で、最近ドッグランでトイプーにマウンティングされて逃げ回っていた心優しいCJ君ですが、一応バリバリのワーキング系のボーダーなので、一度はヒツジちゃんを追う姿を見てみたかったので、ありがたい機会を頂きました。(CJ君の中のDNAは覚醒するのか?)

今日の体験は、C5の5匹のうち東京のジェスロ君以外の4匹とロック君の友達のアールちゃんとドッグスのアジ仲間の杏ちゃんの6匹で行いました。

まずは、あびちょさんの解説付きでT浪さん&BEN君のお手本を見ながら、お勉強した後で、1匹ずつ順番で数分ずつヒツジちゃんとふれあいました。IMG_3307.jpg
IMG_3330.jpg
IMG_3512.jpg


ヒツジちゃんにビビることなくハイテンションで追う事が出来ました
アジもそうですが、特にヒツジちゃんは、普通体験しようとしても、体験できる場所がなく、この辺りだと車で何時間もかけて朝霧高原あたりまで行かないといけないのですが、家の近くでこんな貴重な経験をさせて頂いて感謝、感謝です!

ひと通り体験した後は、ロック家&あーる家の差し入れの殻付き牡蠣の焼カキとカキ鍋でランチタイム
CJ君のお里には広いフィールドとアジ機材も揃っているので、みんなでアジ練をして、その後に、また一回りヒツジちゃん体験!


風が強くて寒い1日でしたが、非常に楽しくて有意義な1日を過ごす事が出来ました。
また子供会が開催されるのを楽しみにしてます!
スポンサーサイト

コメント

色々お世話になりありがとうございました。
大変貴重な体験が出来て充実した1日になりましたo(^-^)o

杏もDNAの血はあるようですね♪

羊の力は凄い事も良くわかりました。

また機会がありましたら宜しくお願いします!

No title

マリ姫さん、お疲れ様でした。
こちらこそお世話になりました。
ヒツジちゃん達にとっては、迷惑だったと思いますが、杏ちゃんやCJ君には、貴重な経験が出来たと思います。
なんか、チョット、ハマりそうですね。

CJ君がヒツジに

お久しぶりです。面白い体験をしてきたんですね。タイトル読んで、CJ君、アジにデビューしてヒツジのようにおとなしくなったのかと思っちゃいました´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

実際は、ヒツジを追いかけに行ったんですね。
でも、ヒツジさん逃げ回っているようですが、トラウマにならないんですかねぇ。
ワンちゃんたちは大喜びでしたね。

No title

たっくんママさん、お久しぶりです。
そうなんです、JKCアジデビューする前に、ヒツジちゃんデビューしてきました。
ここのヒツジちゃん達は、シープドッグのトレーニング用に飼っているので、犬には追われ慣れているとは思いますが、CJ君達のようなビギナー犬だと、乱暴に追ったりするので、いつもよりも疲れのかもしれませんね。

ヒツジちゃんにとっては迷惑な1日だったと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Cool_Jay_Boy

Author:Cool_Jay_Boy
Cool_Jay_Boy(愛知県人♂)

チェリー(パピヨン♀)
 2005年10月15日生まれ
 体重2.7Kg
ルビー(ミニピン♀)
 2006年10月30日生まれ
 体重1.7Kg
Cool Jay(ボーダーコリー♂)
 2009年1月27日生まれ
 体重16.5kg
Nikki(ボーダーコリー♀)
 2010年6月18日生まれ
 体重10.0kg

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。