スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CJくんパパと緊張の初対面

CJ君の父親であるOHANA犬舎のWhiz君がN.D.Aのディスク大会に出場するために愛知県愛西市の木曽三川公園に来たので、緊張の初対面&応援に行ってきました。
(CJ君の大叔父(?)にあたるヒース君も参戦しました!)

この日は姉さん犬のサラちゃんと前腹(F6)のパッソ姉さんも応援に来て、親類大集合です。
IMG_2084.jpg

【その他の写真はをクリック!(ちなみに下の写真はサラ姉ちゃんです)】
2009年11月1日(日)N.D.A ディスク大会

CJ君とWhizパパは、たみこママとほどは似ていませんが(CJとたみこママが激似過ぎると言われますが・・・)、目つきや表情はヤッパリ似ていました。
OHANAのTさんいわく、Whiz君はうっとうしい位の甘えん坊そうなので、甘えん坊の性格が激似みたいです。

ディスクの競技会は初めて行きましたが、出場者の服装がアジリティ競技会よりも何となくオシャレな感じで、多くの人が小奇麗にしていました。(アジの場合は、ファッション性よりも機能性重視って感じですね)

Whizパパは兵庫県に居るので、たみこママの様に頻繁に会うことが出来ませんが、競技会等で大阪方面に行く時には、是非また会いに行きたいと思います。(Tさん、その際はよろしくお願いします)
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

念願のパパとのご対面でしたね(^_^)v

甘えん坊はパパの血だったんですね☆

私も一度はディスク大会に見学に行きたいですが…小綺麗でないといけないんですか(汗)
ジャージではね(>_<)

No title

マリ姫さん、ディスク競技会はアップテンポな曲がBGMで流れているし、競技の模様もDJ風に解説してて、結構今風でした。
(アジ競技会のボランティアの学生さんの棒読みとは全然違います)
見ていてもそれなりに楽しめるし、ワーキング系ボーダーも一杯居るので見学に行くと良いかもしれませんね。

No title

顔の長さというか、形というかやっぱり良く似てますねぇv-22そうだ、耳の形がよく似てるんだ。それと白黒の割合。

私も一度ディスクの競技会見に行ったことがあって、たっくんにさせたいと思って子どもころディスクを買ってきました。投げてもかじってしまいだめでした。
でも、あれは投げるほうも運動神経がいるような気がするのですが、どうなんでしょう

No title

たっくんママさん
興味が無い犬にディスクをやらせるのは難しいですよね。
以前うちもチェリー&ルビーにディスクをやらせようと試みましたが、全く興味無しでした。
でもCJ君はこの前やってみたら、初めてで何の練習もしていないのに、いきなりジャンピングキャッチを決めてくれました。
やっぱり犬次第なんだと思いました。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Cool_Jay_Boy

Author:Cool_Jay_Boy
Cool_Jay_Boy(愛知県人♂)

チェリー(パピヨン♀)
 2005年10月15日生まれ
 体重2.7Kg
ルビー(ミニピン♀)
 2006年10月30日生まれ
 体重1.7Kg
Cool Jay(ボーダーコリー♂)
 2009年1月27日生まれ
 体重16.5kg
Nikki(ボーダーコリー♀)
 2010年6月18日生まれ
 体重10.0kg

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。