スポンサーサイト


JKC大阪北TRクラブ アジリティ競技会

今回は5月の徳島以来4ヶ月ぶりの競技会でした。
天候はピーカン照りで想像上の暑さで、持って行った飲み物が足りなくなって、後半は干上がってしまいました。

会場ではCJ君の兄弟犬(TeamC5)のロックくん、ゼットンくんやTeamF6のパッソ姉さん、ムーチャ兄さんとも久し振りに再会できました。
同じ匂いがするのか、CJ君は学校でボーダー友達と遊ぶ時よりも、全然ハイテンションでメチャメチャ楽しそうに遊んでいました。
Dancing Tailはみんな仲良く出来るので、良かったなぁと思います。
(↓写真はロックくんとCJくん)
IMG_1946a.jpg


競技会の結果ですが・・・
【ルビー】
JP1は途中まで調子よく走ってくれたんですが、スラロームの最後の1本を抜いた事を気付かずに次のハードルを飛んでしまって失格
AG1もいい感じだったんですが、途中で排泄をしてしまい失格
次回に期待ですね。

【チェリー】
JP3はテンションも良く失敗、拒絶もなく完走しましたが、標準タイムに僅か0.23秒届かずにPRならず・・・残念です。
AG3も良い感じだったんですが、途中の間抜きのところで拒絶を取られてしまった・・・、珍しく標準タイム内で完走できただけに無念です。
昨日の暑さで、出走前は超ローテンションで大好きなオモチャも興味無し、大好物のチーズもチビチビ食べる状態で半分あきらめ状態でしたが、何故か本番では良い走りをしてくれたので良かったです!
特にJPでは旋回スピードがチェリーにとっては夢の4m/s台で走ることが出来たことが収穫でした。
この秋冬シーズンが期待できそうです。


昨日はドッグの皆さんも大活躍でした。
チェスターとマリオくんが3度目のPRを決めて2度昇進!(マリオくんは5席入賞も果たしました!)
杏ちゃんもアトラクションデビューで5席入賞はさすがでした。

今回久し振りのチェリ山紀信が登場しました。
ただ出走が重なったりして全員の写真を撮ることが出来ませんでした。(特に午後は暑さのせいでダレてしまい仕事になりませんでした)すいません・・・
<↓クリックしてください>
2009年9月20日JKC大阪北TRクラブ アジリティ競技会


昨日はシルバーウィークと言うこともあって、帰りは東名阪が大渋滞・・・競技会で疲れた体には応えました。

次回10月10日の平塚で3度初のPRに向けて頑張ります!!
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

今回も色々お世話になりありがとうございました!(b^ー°)

9月の半ばでも暑い一日でしたね(汗)

チェリーちゃん、スピードが出て良い走りだっただけに残念でしたね。

ルビーちゃんも惜しかったですね。

チェリー家に、いつも励ましてもらい応援してもらって、昨日の我が家は出来過ぎでしたね。
特にマリオは長かったので、感激しちゃいました。

これからもお世話になりますが宜しくお願いします!

No title

お疲れさまでした♪
覚悟はしていましたが、思っていた以上に暑かったですね。
チェリーちゃん、惜しかったですね~。
ルビーちゃんも惜しかったんですね。
平塚ではPR目指して、お互い、頑張りましょう!
チェリ山紀信センセ、ステキなお写真をたくさん撮っていただいて、ありがとうございます。
次回のご登場も楽しみにしています♪

No title

お疲れ様でしたぁ
チェリー部長の走りを見て、よくもあんな複雑なコースを間違えずにハンドリングでき、またそれについていけるチェリーちゃんに関心をしてみてました。

うちのタックンと同期なのに((*≧m≦*)ププッ)

まっ、ハンドラーの問題ですが・・・
でも、昨日の大阪での悔しさでチョット開眼しました。v-8
平塚一緒によろしくお願いします。

ルビーちゃん、今回の雪辱を晴らそうぜぃv-22

No title

マリ姫さん
お疲れ様でした。本当に暑かったですね。
でもその暑さ以上の熱い走りのマリ姫さんに感動しました。
本当におめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

No title

ジュピママさん
お疲れ様でした。
チェリーはまぁまぁの走りをしてくれたんですが、最後のAG3でキレイにPRできない辺りは、私の詰めの甘さなんでしょうね。
家に帰って動画を見直したら、私の立ち位置が悪く、あれじゃあチェリーも間違えるなって感じです。
次回平塚こそはPR目指して頑張ります。

No title

たっくんママさん
お疲れ様でした。

ルビーはチョット残念な結果でしたが、次回平塚ではやってくれると信じています。

平塚ではよろしくお願いします。

お初でございます。

チェリ山紀信せんせ、素敵な写真ありがとうございましたe-466
久しぶりにチェリー部長のハンドリング、拝見しました。やっぱ、すごいですv-17いつかは、うちも犬たちと あれほど、信頼しあってスムーズに気持ちよく走れるように、なるのでしょうか?(先がとおい・・・)
平塚 頑張ってきてください!

No title

418さん
お疲れ様でした。
418さんもリット先輩と気持ちよく走ってるじゃないですか!
大会でのしーばくんの走りも良かったし、これからが楽しみですね。
平塚頑張ってきます!!

はじめまして

綺麗な写真、ありがとうございます。
大阪では大変お世話になりました。
チェリー部長の熱い激励のおかげで死ぬほどの
緊張感を味わい、結果、なんとか完走できました。
間近で見るチェリーちゃん&部長の3度の走りは
本当にすべてがスゴイ!!
小さなルビーちゃんは、いつもより広いフィールドが
よりいっそう広く見えて、頑張って走っている姿が
とても印象的でした。
またよろしくお願いします。

おじゃましま~す

大阪では大変お世話になりました

チェリーちゃんは本当に惜しかったですね
いつもながらパパと一心同体e-266
難しいコースもとっても楽しそうに走っていたけど・・・
やはり3度ともなると魔物が棲んでいるんでしょうか

ルビーちゃんも頑張りましたね
小さな体でのあのジャンプ力はすごいっす!
平塚でのリベンジを蔭ながら祈っております
・・・と言うバジルもガンバレよ!e-356(笑)

チェリ山先生の素晴らしい作品 いただいて帰ります
ゴールで見つめ合う母子写真は引き伸ばして額に飾ろうかと思うほど気に入りましたe-343

No title

栗家さん
大阪お疲れ様でした。
JKCデビュー戦でイキナリ完走とは、さすがですね。
こうやって皆さんアジにハマっていくんですね。
またご一緒出来る時は、チェリ山紀信が頑張って撮影させて頂きます。

No title

ミン太さん
大阪お疲れ様でした。

>>やはり3度ともなると魔物が棲んでいるんでしょうか
→いえ、単なる私の検分不足と立ち居地の悪さが原因です。

バジル、本当に残念でしたね。ズット順調で最後の1個で・・・なんてv-12
でも、あの走りが出来ればCRは近いですね!
次回に向けて一緒に頑張りましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Cool_Jay_Boy

Author:Cool_Jay_Boy
Cool_Jay_Boy(愛知県人♂)

チェリー(パピヨン♀)
 2005年10月15日生まれ
 体重2.7Kg
ルビー(ミニピン♀)
 2006年10月30日生まれ
 体重1.7Kg
Cool Jay(ボーダーコリー♂)
 2009年1月27日生まれ
 体重16.5kg
Nikki(ボーダーコリー♀)
 2010年6月18日生まれ
 体重10.0kg

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
