スポンサーサイト


四国ブロックアジリティ競技会に行ってきました。

5月17日(日)に徳島まで行ってきました。(日帰りなのでメチャメチャ疲れました)
地元愛知県では前日から雨が本降りで、天気予報でも雨の予想だったのでカッパも詰め込んで準備万端で出発しましたが、徳島は晴れてました。
風が強くてたまに小雨がパラつきましたが、カッパの出番はありませんでした。

今回は私&チェリーが3度、嫁&ルビーが1度で出陳しましたが、結果はイマイチでした。

【チェリー】
JP3,AG3共に拒絶0、失敗0で完走しましたが、テンションが全然上がらず、標準タイム内に入れずにタイム減点が付いてしまいました。
JP3(スモール)は標準タイムの設定が非常に厳しくて減点0のCRが1頭もいない状態なので、しょうがないのですが、AG3は標準タイムも甘めでコースもさほど難しくなかったので勿体無かったです。


【ルビー】
そこそこ無難に走る事が出来たのですが、スラロームで集中できませんでした。
JP1,AG1共に完走しましたが、リミットタイムをオーバーして失格になってしまいました。
秋のシーズンに2回目のCRが出来るように特訓ですね。


CJくんは今回も兄弟達と再会しました。
今回はC5の5匹の内4匹(ゼットンくん、サラちゃん、ロックくん、CJくん)が集合しました。
始めはCJくんとサラちゃんの主導で兄弟喧嘩が始まって、猛獣ショーの様になっていましたが、少しして落ち着いたら仲良く遊ぶようになってくれました。
今回もCJくんは兄弟犬に喧嘩を仕掛けたり、あびちょさんを始め多くの方に「うれしょん」攻撃をしてしまいました。すいません・・・(反省してます)
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

No title

お疲れさまでした。
3度はストレスの溜まるコースですね~( ̄へ ̄|||)
もう少し気持ち良く走れるコースだといいのに・・・。
ルビーちゃんは、風や雨が気になっちゃったかな?でも、そんなにタイムが悪いとは思えなかったんですけどね。。。
秋のシーズンでは、かっとんじゃってくださいね♪楽しみにしてます!

No title

おつかれ様でしたv-237
3度は難しいですね(汗)
欲溜め作戦しますか??

ルビー&ママも良い走りでしたよv-218
次はお互いに秋ですね~!!

また楽しい遠征楽しみにしていますv-238

No title

お疲れ様でした~♪
隊長はさすが安定してますね^^
しかし3度のコースは難しそうですね。。。
コースが覚えられなそう。。。

ルビーちゃんとママさんは
いい感じでしたよ~♪
けど風が凄く強そうでしたね~
ビデオの音で聞いてると。。。

ウチは今週はオプデスだぁ~
ちょっと憂鬱。。。
頑張って来ま~す^^

No title

ジュピママさん
お疲れ様でした。
快心の走りで2度昇進おめでとうございます。
これから、クラブ競技会では一緒に走る事も多くなると思いますので、宜しくお願いします。

No title

マリ姫さん
お疲れ様でした。
マリオくんCRおめでとうございます。
マリオくんは2度にリーチが掛かるし、杏ちゃんの1度デビューも近いし、秋に向けて楽しみですね。
これからは我が家のヴェル号も出動しますので、宜しくお願いします。

No title

ういろないろさん
今週末のOPDES頑張ってください。
高テンションのハンドリングで緊張をブッ飛ばしてください。
(CRの)吉報をお待ちしてます。

No title

標準タイムの厳しさはスモールに直接ひびきますね・・・
チェリーちゃんAGはいつもより全体的にスピードが遅かったみたいですし・・・。
何がいやだったんでしょうね?
コースは面白そうですね。

うにも2度でバーの高さとタイムに悩まされそうです・・・。

No title

きよさん
最近競技会でチェリーのテンションが全然上がらなくて困ってます。
練習方法や競技会の時の出走前の待ち時間の過ごし方とか、色々変えていく必要がありそうです。

うにくんは特に小さいからバーの高さが上がるのは辛いですね。
秋のシーズンに向けて頑張って練習していきましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Cool_Jay_Boy

Author:Cool_Jay_Boy
Cool_Jay_Boy(愛知県人♂)

チェリー(パピヨン♀)
 2005年10月15日生まれ
 体重2.7Kg
ルビー(ミニピン♀)
 2006年10月30日生まれ
 体重1.7Kg
Cool Jay(ボーダーコリー♂)
 2009年1月27日生まれ
 体重16.5kg
Nikki(ボーダーコリー♀)
 2010年6月18日生まれ
 体重10.0kg

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
